【為替・FX】XAU/USD 金・ゴールドの今週のポイント(動画付き)

CFD
免責事項

当記事・当サイトをご参考にする場合は必ず免責事項をご確認下さい。

現在の目線

“上昇しきれず”
“今年いっぱい下の可能性”

《XAU/USD 日足》

『方向感…下』 

①調整上昇終了
②200日線の天井化(緑)
③長期MA(赤)の天井化
④雇用統計で大きく下落
⑤1763一旦床か?
⑥戻しがあったら売り

【テクニカル的視点】

②天井化

【今後の注目点】


おそらくこの②MA200が
今後
しばく効いてきます。

戻すことあれば売り
戻すことあれば売り

これだけでいける相場が数ヶ月続くと思います。
なのでこのMA200には要注目です。

あとは長期で圧倒的下の展開が続き
1678は今年中に正確には数ヶ月中に
達成することになってくるかと思います。


※下画像参考

長期の目線

《XAU/USD 4時間足》

『方向感…転換機(下)』

①MA200サポレジ
②BW開始
③直近は床の可能性
④月曜戻すか
⑤戻しは1800近辺予想

かなり綺麗なブレイク。
ただ直近は落としすぎな形。

1800付近までの戻しがあれば
順次売っていきたい場面。

《XAU/USD 1時間足》

『方向感…転換期(下)』

①スクイーズ
②BW
③BB下限明確ブレイク

完全に相場が下向いた形。
ただ4時間でも言及の通り
一旦はここが床になりそう。

ここからしっかり戻していったら
順次売っていきたい形。

【やりたいエントリー】

《ショート条件》
①1800近辺で売り

《ロング条件》
①月曜朝一
⬆︎おすすめではない。

※逆張り要注意

【主な利確位置】

《ショート》
【中期】①1728
【長期】①1680

《ロング》

①1790

動画版はこちら

画像をクリックすると再生されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました