M’s Campについて🏕

Uncategorized

皆さんこんにちは。こんばんは。
M氏(さんちゃん)と申します。

さて今回は2022年の6月末に作りましたグループ。
『M’s Camp』の中身についてお話をしていこうかと思います。

今回お話していく内容は以下の通り。

お金はかかるの?💰
名前の由来🤔

③ グループ内での今後の活動予定🗓
④ 中身をちょい見せ👀
⑤ 入るためにすることって?
✍️

① お金はかかるの?

お金は一切かかりません!!
こちらも手法同様に「無料のグループ」です

というか多分ですが今後、皆様から直接お金をいただくことはないかと思います。なので僕のサービスやコンテンツは「全て無料」と認識いただければと思います🙇‍♂️

② 名前ダサくね?

はい。ダサいです。笑

それをサムネで誤魔化して感は否めないです。
じゃあ、なんでこんなダサい名前にしたのか?

“名前の由来”

楽しくやりたい🙌
ゆるくやりたい🙌
最終的にみんなでキャンプをしたい
🏕

なんて意味を込めてみんなが集まる場所
ワイワイ出来そうって意味で「Camp(キャンプ)」にしてみました
🏕

なのでちょっとでもリラックスできるように流行りのchillを取り入れ、自分らしく楽しくゆるくやっていくことが出来ればと考えてます👨‍💻

グループ内の活動予定と内容 🗓

・みんなからの質問に質疑応答🤔
・トレードお悩み相談室🥺
・リアルタイム市況📈
・限定のライブ配信
👨‍💻
・みんなでワイワイ雑談🙌
・グループ限定オフ会🏕

などなど楽しくゆるーくやっていく予定です🙌

④ 中身をちょい見せ👀

⑴ 個別リクエストにも対応🙆‍♀️

Twitterだとこんな感じで
皆様のリクエストを募っていたりもします。

👇これをディスコードだと👇

グループメンバー限定で時間関係なく
個別で対応しています!

「気になる通貨ペア」「これってここからどうなるの?」
こんな質問にもできる範囲でお答えしていきます🙆‍♀️

⑵ 添削 &リアルタイム市況

“ 添削✍️ ”

“リアルタイム市況👨‍💻 ”

こんな感じで『添削』をしたり
『エントリーチャンスの市況』なんかもやったりしています👨‍💻

⑶ 飯テロ情報

僕の趣味と言えば?

そう、食べ歩き🍣

全国を食べ歩きまくっている僕が
実際に良かったお店、おすすめのお店なんかを高級料理~B級料理まで皆さんに共有していきます🥩

『今度の旅行の時はここに行く!』
『いつかはこんな店に行くんだ!』

なんて目標にしてもいいかもしれませんね🙆‍♀️

こんな相談も大歓迎!

今週デートなんです!
予算これくらいで「かっこつけられて」
「雰囲気いいお店」とかってないですか?

こんな時に役立っちゃうのがさんログ🥩

焼肉から寿司、BARまで実際に行ったお店はほとんど覚えているので若者達恋のキューピットにもなっちゃいます💏燃えろ若人よ🔥

その他諸々僕の持ってる情報は全部出していきます🤓

⑤ 入るためにすることって?

👇 入会までのステップ 👇

① 下記参加リンクをクリック
➡︎ https://discord.gg/HUdvS9xxYh


② 受付にリスポーン
③ サポートにDM 📩 (Twitter)
➡︎ https://twitter.com/ms_camp_support
➡︎ DMの際『ディスコードでの名前を教えていただけると助かります🙇‍♂️

④ やり取り後権限付与

ちょっと難しいかもしれませんので
👇画像付きで説明していきます👇

⑴ 権限付与前

① 下記参加リンクをクリック
➡︎ https://discord.gg/HUdvS9xxYh

② 受付にリスポーン

👆この状態だといわゆる仮入会状態👆
見れるコンテンツに制限がかかった状態です

ここから権限が付与されると
グループ内のコンテンツが全て開放されます。

こんな感じで権限がつくと
見れるコンテンツが一気に増えます🙌

⑵ 権限付与まで流れ

③ サポートにDM 📩 (Twitter)
➡︎ https://twitter.com/ms_camp_support
➡︎ DMの際『ディスコードでの名前教えていただけると助かります🙇‍♂️

④ ルール確認などの後 ➡︎ 権限付与

たったこれだけ🙌

あとは目線合わせした手法を使ってみんなで楽しく相場についてお話していきましょー🙌ではサポート担当共々皆様からのメッセージお待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました