夢のタイアップ先が決定!!!あの超有名証券とM氏がタイアップ!!

Uncategorized

皆さんこんにちは、こんばんは。
M氏(さんちゃん)と申します。


告知から1週間ついにこの日を迎えられました

今回は以下の内容についてお話をしていきます。
是非、楽しんでいって下さい🙌

“ 目次 ”

① タイアップ証券ここだ!!
② 特典はなんと2つ!!
③ しかし、やることは1つだけ!!

④ 特典の詳細はこれだ!!

では、早速内容に入っていきましょう!!
まずはタイアップ先からです!!

① タイアップ先はこの証券!!

と言うわけで今回のタイアップ先は…

全国でテレビCMなどを流している
あの『松井証券』様とのタイアップでございます
👏

うん。かわいい。ずっと見てられます。
いや、むしろずっと見てたい。

見ていたい気持ちはあるんですが
今回だけは断腸の思いで先にお話を進めさせて下さい🙇‍♂️申し訳ない🙏

まずは『特典』のお話からしていきましょう!!

② 特典は全部で2つ!!

“ この2つをプレゼントしちゃいます🎁 ”

⑴ 限定手法 (BB編)📈
⑵ グループへの永久参加権
👯‍♀️

<strong>悩む人</strong>
悩む人

んー特典は魅力的なんだけど…

この特典もらうためには
色々しないとダメなんでしょ?

<strong>M氏</strong>
M氏

ノンノン‼︎!!
やることは1つだけ🙆‍♀️


しかもたった5分で終わります👨‍💻

③ 特典をもらうためにすべきこと

“ 新規口座開設 ”

たったこれだけでOK!!
もちろんこの口座開設も無料!!

そして今回この口座を開設するだけで…

👇 この2つをプレゼントしちゃいます🎁 👇

👆そんな一石二鳥の口座開設はこちら👆

<strong>理解した人</strong>
理解した人

これは簡単!!!!
やるのは口座開設だけでいいんだ!!


勉強をしようと思って本買ったら1500円くらいはするし
これを節約できるのもお得!!!

でも特典の詳細も知りたいかな?
🤔

<strong>M氏</strong>
M氏

かしこまり🙆‍♀️
ここからは特典の詳細について説明していくよ!

④ 特典の詳細

⑴ 限定手法 (BB編)📈

こちらが今回のメイン特典!!
松井証券様とのタイアップ限定で書き上げた本邦初公開の『BB』いわゆる『ボリンジャーバンド』についてのコンテンツ!!

基礎的な使い方はもちろん普通のBBの使い方とは
一味違うMBBの使い方もお楽しめるぞ!!

👆 詳細はこちらから 👆

⑵ グループへの永久参加権👯‍♀️

グループの参加はこちら 👉 https://discord.gg/HUdvS9xxYh

・みんなからの質問に質疑応答🤔
・トレードお悩み相談室🥺
・リアルタイム市況📈
・限定のライブ配信
👨‍💻
・みんなでワイワイ雑談🙌
・グループ限定オフ会🏕

👆 グループ内での活動内容&予定 👆

こんな感じで毎日楽しく活動しています🙇‍♂️
さらに詳しく知りたい方は下記の記事をどうぞ

④最後に

皆様とのお約束

まず、ここまでの駄文にお付き合いただきました
皆様ありがとうございました!!

ここまでの特典があると『何か裏があるんじゃ…』って勘ぐっちゃう方も中にはいると思いますが、ご安心下さい🙇‍♂️裏なんて全くありません。

当企画においてお金がかかることは
絶対にありません

これだけはお約束致します。
このお約束を破ることは松井証券様の顔に泥を塗る行為ですし、この記事に目を通してくれているフォロワーの皆様のことも裏切る行為になってしまいます。なので改めてこの点だけはお約束させて下さい🙇‍♂️

また、こんな素晴らしい取り組みができているのは全て『松井証券様』のおかげです。是非そんな素晴らしい証券会社様での取引をご検討いただけましたら幸いに存じます。

👆クリックすると口座開設ページへ飛びます👆
関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました