【為替・FX】XAU/USD 金・ゴールドの今後のポイント

CFD

《XAU/USD 週足》

M氏
M氏

ついにパンドラの箱が開いた
しかし…

① 1677ブレイク
② ただMAのブレイクは微妙な形
③ まずはしっかりした実体抜けを見たい

④ = まだ反発の可能性は残している
⑤ ただ下の可能性は今のところ高い

“方向感”
👉 かなり下に傾いた上

“上の信頼期間”
👉 MAの床化


“下の信頼期間”
👉 BBの天井化
👉 今後BBを上抜かない限りに下に優位性

“逆信頼”
👉 BBのブレイク

《XAU/USD 日足》

M氏
M氏

チャネルのサポレジ

方向感は下
② MA&BBよりも下での推移
③ 1677ブレイク
👉 サポレジ
④ ここから新安値をつけられるか
⑤ Nで50%戻しは見える (1618)

⑥詳細は1時間足へ

“方向感”
👉 下方向

“下の信頼期間”
👉 BBセンター
👉 MA
👉 1677の天井化

👉 今後MAを上抜かない限りに一生 下

“逆信頼”
👉 MAのブレイク
👉 MA上抜けない限りずっと下

《XAU/USD 4時間足》

M氏
M氏

BBの天井化

① 方向感は下一択
② MAまでの乖離あり
③ BBまでも乖離あり
④ BBの天井化

⑤ 1677天井化
⑥ ④ブレイクで初めて乖離埋め検討
⑦ つまり④で一生下

“方向感”
👉 下方向

“下の信頼期間”
👉 MAの天井化
👉 BBの天井化

“逆信頼”

👉 BBのブレイク

《XAU/USD 1時間足》

M氏
M氏

今の短期の方向感はこいつ次第

① 現状最も見る価値のある足
② 1677天井化(サポレジ)
③ 安値切り上げ中(今のとこ)
④ ③の否定あるか
⑤ さらに底値ブレイクあるか
⑥ ④⑤で相場が決まる
⑦ 個人的には上抜け希望
👉からの乖離埋め

“今回の総括”

① 基本は下方向でOK
🚨 ただ短期の乖離埋めには要注意

② 微妙な引け方(週足)
👉 MAを実体で抜けず
👉 下ヒゲあり

③ ただ1677を割った事実はデカイ
④ 遅かれ早かれもっと下を掘る可能性大

⑤ ゴールドでも対ドル買いが進行しそう
⑥短期は1時間足に注目

“ 詳細戦略はグループ限定で公開中 ”

グループってどんなとこ?🤔

👇 手法を手に入れる 👇

👇 手法レビューを見る 👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました