今後について。

CFD

タイトル詐欺に引っかかった皆さんこんばんは。
M氏(さんちゃん)です。

重大発表なーんて書きましたが大した発表ではないです。本日は今後のスケジュールつまりは「今後こんな感じで情報発信していくよー」と言うことについてお話していきます。

👇 以下目次 👇

“目次”
①毎日相場観について
②アップロード方法
③リクエスト方法
④YouTubeについて

①毎日相場観

まず毎日相場観についてです!
これは体調の悪い日・長期のお休みを除いて…

マジで毎日出します!

ただ週に1日だけ頭をバカにする日を下さい🙇‍♂️
緊張の糸張りっぱなしだと僕も疲れちゃいますし、長期で持たないと思うので!

ここで、こう言って置くと僕も引けなくなるし、みんなも僕を監視しやすくなると思います!んで出来てなかったら遠慮なく言って下さい!

「おい!出せ!」
「サボってんじゃねー!」って😂

でも逆に出せている間は応援もしてやって下さい😌
それが僕のモチベーションになるので


👆 これ大事 👆

②アップロード方法

ブログで出します!

日々の相場観は今皆さんが見ているこちらのブログで出していきます。そして解説する手法についてはもう情報も解禁となりましたので今タイアップで無料公開している手法を実際に使って解説をしていきます。なので当然ですが…

目を通しておいた方が
日々の学習効果は必然的に高くなります。

👆 これ 👆

そして今後は手法の説明の中に出てくる専門用語なども増えるかとは思います。これは僕の日々の作業量の効率化とリソース確保のためにもご理解いただければ幸いでございます🙇‍♂️

③リクエスト方法

リクエストは毎日朝の7:00にTwitterにて受け付けます

👇イメージ👇

そしてその中で形良さげなやつを夜に文字起こし➡︎記事化します。アップロード時間は大体20:00~22:00くらいに出すかとは思います。こちらもツイートしますのでご安心下さい。

“リクエスト方法 📩”

①朝7:00にTwitterでリクエスト募集
②その日の夜にブログ化(20時~22時)
③Twitterにて告知

※週一でお休み

“補足”

グループではこの他に個別のリクエストにも
対応しておりますのでグループ参加の皆様はおしゃって下さい🙇‍♂️

👇イメージ👇

④YouTubeについて

さて最近バタバタしすぎてあまり更新できていないYouTubeですが、こちらは今後週末のみの更新とさせていただきます🙇‍♂️その代わり週末はいつも通り少し豪華な仕様でお届けいたします。

“相場観 週末.ver”

①ブログ 2本
②YouTube 2本

最後に

さてここまで長くなってしまいましたが
今後は以上のスタイルで情報発信を出来ればなと考えております🙇‍♂️まだまだ力足らずの僕ではありますが、僕にできることを今後もコツコツとやっていきますので、なにそつよろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました