【為替・FX】XAU/USD 金・ゴールドの今週のポイント(動画付き)

CFD

動画版

このステップで学習すると
学習効果がとても高く効率的なので…

👇ずは動画からどうぞ〜👇

👇その前の動画はこちら👇

《XAU/USD 週足》

M氏
M氏

今、意識されているチャネル。

《XAU/USD 日足》

M氏
M氏

チャネルの床化。
4時間足でどうなるかに注目。

①BW終了
②青MA天井化できず

③チャネルが床として効いている
④4時間足に注目

4時間足

M氏
M氏

詳しくは下で解説。

①チャネルの床化
②BB内でスクイーズ
③ ②の中で収まれるかが来週のポイント
④詳しくは下で解説

《XAU/USD 1時間足》

M氏
M氏

綺麗な床化 ➡︎ BW

①チャネルの床化
②MAの床化
③BBセンターの床化
④BW開始
⑤圧倒的に上方向に優位性。

来週の注目点

《XAU/USD 4時間足》上パターン

M氏
M氏

1時間BWからの高値ブレイク

①チャネル床化
②MA&BBブレイク

③1961ブレイク
④チャネル上限へ

👆現状起こりうる可能性が最も高いチャートパターン

1時間足

前述の通り1時間足がかなり綺麗な形でサポートをしています。
とりあえず1時間レベルの

・BW
・MAの床化
・BBセンターの床化

これらを否定しないことには下方向の相場はなかなか出にくい形になってきます。

《XAU/USD 4時間足》下パターン

M氏
M氏

1961がポイント

①BB上限の天井化
②1961の天井化
③このどっちかに期待

現状可能性は低いですが、天井になるとするならこのどちらかです。①②どちらかが天井になり前述した1時間の上条件をブレイクできるなら下方向にも希望が見えてくるチャートです。

【やりたいエントリー】

《ショート条件》
①4時間 BB上限でショート
②1961でショート


《ロング条件》
①1時間のBW

【主な利確位置】

《ショート》
①1896
②1878
③1800
④1790

《ロング》
①1961

②1974
②2060

動画版で復習!!

👇良かったら復習がてら動画版もどうぞー👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました