【為替・FX】GBP/JPY ポンド円の今週のポイント(動画付き)

FX
免責事項

当記事・当サイトをご参考にする場合は必ず免責事項をご確認下さい。

動画版

①動画でインプット
②文字媒体で再確認!!


このステップが学習効果が
とても高く頭にも入ってきやすいので

👇まずは動画からどうぞ〜👇

👇その前の動画です👇

《GBP/JPY 日足》

M氏
M氏

149円ブレイクに期待!

基本的に週足〜日足レベルで期待してるのは
149.0のブレイクこれだけです。


ここブレイクすると141~143円までの下落相場が来る可能性がかなり高いのでそこで思いっきりレバかけて売ってやるだけの相場です

《GBP/JPY 日足》拡大版

M氏
M氏

MA200として機能中!

現在はMA200が床として機能中!
しかし4時間は下に相場が向かっており転換期にある形!
このMA200のブレイクがあるなら、149円チャレンジも一気に視野に入ってくる相場!

《GBP/JPY 4時間足》

M氏
M氏

少し難しい形!
現在はBBセンターに注目なう

現状どのMAが機能しているのかはなんとも言えない形。
しかし、相場の形としては転換期。BBセンターラインが今後、天井になれるなら相当面白い相場が来そうな予感!!

《GBP/JPY 1時間足》

M氏
M氏

MA200 VS BBセンター

1時間は綺麗なチャート!
MA200とBBセンターラインが殴り合ってる印象
抜けていった方にトレンドが出そうな相場

現在イメージしているチャート

4時間
1時間
M氏
M氏

この形が一番綺麗だぞ!

おそらくですがこのチャートパターンのどちらかになってくるかと思います。
4時間のBBセンターの天井確認をした方が今後のチャートパターンとしては相当綺麗だと思います!1時間では一回騙す形となりそうですが、このパターンが一番綺麗です!

この形には要注意!
M氏
M氏

このパターンは上に相場が傾くから
要注意だ!

①4時間BBセンター天井
②1時間BBセンター床化
③ ①の否定上昇

【やりたいエントリー】

《ショート条件》
①4時間のBBセンターの天井化
②1時間MA200の天井化

《ロング条件》
①1時間BBセンター堅守

【主な利確位置】

《ショート》
①143~141円くらい(長期)

②149円(中短期)

《ロング》
①157.5

動画版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました